トホホとまでは、いかないけど

遠い日向に飛ばされていたレティクル座からの地球監視員、局長ことZOHNさんお帰りなさいオフが再来週に開かれます。そこに参加する事が出来た訳ですよイヤッホー。

で、卓分けの際に全部いつ(仕事が原因で)落っこちてもいいように3枠辺りを希望していたつもりだったのですが、何故か2枠に。いや出した記憶もあるし、そこもやってみたい気持ちもあったりりり。
ここで問題。多分RLからもOKが出るキャラがいたりします。でも個人的に(好きなキャストだけど)知らない方の前でプレイするのが恥ずかしかったりする奴なんですよねぇ。ええ作った自分が悪いのですがッ!

新しく作り直そう、そうしよう。時間があったら。果てしなく既存キャラでそのまま行きそうな予感。人事異動が無ければーっ!
僕はPCを作成するのに途方も無く時間が掛かる人です。トホホ。

あ、結局トホホと言ってるや。トホホ。