mixiに貼る前の落書きのようなメモ。

"気が強い振りをして押しに弱い"ベアトリーチェ 国王/武人



私のキャスト的には大変マッチングする、何ともトンチキ(誉め言葉)なアクトでした。他キャスト様もトンチキ揃いでとても楽しい時間を過ごせました。
Wingsさん、ラヴいロールお疲れ様です。最後のあの締め方は中々に思いつかない手段だと思います。超素敵。
多分ハジケたのは局長の一言「RL、俺にもヒロイン下さい」この一言があったから、だと思います。感謝、つか局長あんな人だったのかッ!!目ウロコですぜ。
墓堀人さん、超前のめりな戦闘キャラ、私達には無い超戦闘力。あなたのおかげで我々は安心してカット進行が出来たと思います。むしろ私は局長のキャスト支援に専念できたというか。ハイ。最後の辺りに徐々にギャルゲ空間に飲み込まれる様は笑いと追い詰められている緊迫感を同時に感じさせる素敵ロールプレイだと思います。
最後にRLであるむおんさん、良くこんなトンチキ(誉め言葉)なシナリオを考えつきました。そしてそれをカジュアルじゃないオフ会でRLする勇気を出してくださいました。先ほども言った通り、私のキャストは比較的殺伐としたシナリオに合わない奴ですので調度良く出られました。ありがとうございました。