mixiの日記の為に

はいはい、寝言寝言

その一振りの剣は伝説である。
その伝説は遥か昔の事で、誰もが忘れてしまった話である。
誰もが忘れてしまったその剣は、人を切り、魔を切り、神を切った。
神すら切り捨てるその魔剣は、本当は世界を滅ぼそうとしたその存在と戦う為に生み出された、崇高な魂を持った剣である。
しかし、悠久の時は崇高で孤独な魂を堕落させるには十分な時間だった。
もう、全ては変わってしまったのだ。人も、剣も。
そして、その伝説は真実であり、実在したことが世に出た時、戦争をしている者たちはそれぞれの思いを胸に動き出した。
界渡りが知らない時、界渡りが干渉できない場所で、弧界同士が戦いの舞いを踊る。

異世界戦記カオスフレア「黒の魔剣」

旧き友に会う為、新たなる力を得る為、全ての世界を統合する為、そして己が故郷を守る為。
人よ、未来を侵略せよ!

…ここまで、考えた。微妙だけど。多分フォーリナーの居ないシナリオとかそんな按配。

今日見たアニメのこと

ローゼンメイデン トロイメント

ひ、雛苺ぉーっ!!
カクンカクン動く姿はまもなく止まるということを表しており……その、なんだ。
人形だったことを思い出してオラ苦手なのでちょっと震えた(恐怖で)

ソルティ・レイ

前半見損ねるという大失態。首をつって来い、マイ魂。
とりあえずなんかレイとローズにただならぬ関係が。つか親子!?
相変わらず金曜の深夜アニメはクオリティが高い。