今日のごめんなさい

まだ作成中ナリ

こんなキャラを思いついたのでJGCの打ち上げの際に話をした。

”赤の聖女”ジェーン・ドゥ・ダルク アングルス・マーテル・コロナ
神からの啓示を受け、支配体制を妥当するべく立ち上がった聖女。共産主義を唱えていたり。だから赤い聖女。

…みたいなことをうにょにょーんと話したわけです。そうしたら、聞いた人が一斉に瀬戸際さんを指差しているのです。その寸前にも藤崎さんより
「たんたんさんが最近こっち側(超人病)に近づいている。君は汚れちゃ駄目だ」
とか諭された直後にこれです。

でもでも、このキャラ案はその数日前に浮かんでいたのですよ。ええ。なので瀬戸際さんにはごめんなさい。

でも今後も色々と考えて見ます。えへへ。

それはそうと、上記キャラを本気でプレイするには結構お勉強が必要です。ジャンヌダルク共産主義の基礎くらいは。ええ。
むっずかしい奴だなァ。