【セッショントレーラー】

 グレズが王都エルフェンバイン侵略の足がけとして、一晩であの『大断崖』へ7本の橋を架けた。
その橋を使い物量で襲いかかるグレズ軍。
 次々と襲いかかる機械兵団。富嶽ネフィリム、オリジンはこの脅威を排除すべく、共同戦線で迎え撃つ。
 この危機を超えられなければエルフェンバインもグレズの機械化の餌食となる。
 突然の大攻勢。一晩で『大断崖』へ橋を架けるという不可能を可能にした秘密。グレズ軍による攻勢の裏で暗躍するダスクフレアの影にカオスフレア達は立ち向かえるのか。

「セブンスブリッジの死闘」

人よ、過酷な運命を切り開け。未来を侵略せよ!

概要とか

 ある日、グレズ軍が大断崖に7本の橋を作り出し、それを基点に王都エルフェンバインに侵攻を開始した。
オリジン、富嶽ネフィリムの3つの弧界は一時休戦し、この侵攻を止める為に協力体制を結ぶ事になった。
 PC達はそれぞれの弧界から選ばれた勇士として、この侵攻を止める為に尽力する。その最中にダスクフレアの影を見つけて調査を同時に行う事になる。
PC1はオリジンを想定。エニア3世から富嶽ネフィリムと協力してこの状況を打破すべく戦う事を命令される。
PC2は富嶽を想定。石黒からオリジンに協力しろという命を受ける事になる。その際にグレズから奪い返した土地を自分達の領土にするべく立ち回れという命も共に受ける。
PC3はネフィリムを想定。やはりオリジンに協力しろという命を受ける事になる。またグレズコアを研究する為にいくつか持ち帰れという命も受ける。こちらは明らかにダスクフレアと関係があると匂わせるNPCを出す事。
PC4はフォーリナーを想定。リオフレート・マジカル・アカデミーの修学旅行中に巻き込まれる。
ダスクフレア3人出すとか。えへへー。

PC1のコネ:ギルガメッシュ/エルフェンバインにある騎士団の一つ(仮名)騎士団の団長。/
PC2のコネ:石黒 惣介/PC2の上官みたいなの。なんかヤなやつ。/平和の導き手
PC3のコネ:アニタ・ウッド/PC3の上司。ヤな奴/戦場の毒蛇
PC4のコネ:黒い人/名前忘れた。パーソナリティに載っている黒い女性。メーテルだよ、アレアレ。/気高き顕現者