memo

場所はオーサカM○●N。そこで突然のバイオハザードが……いや。ぶっちゃけようじゃないか。君らメタルマックス住人ね。よろしく。

PC1:ハンター あくとこね:ブラッディ・ゴート
 ここ最近、死国にいるヒルコ達の動きが活発化している。今の所はM○●Nに大きな被害は出ていない。だが君の勘は告げる。被害はこれから増えていく、と。その時あなたの元に連絡が入った。奴だ、探していた、復讐すべき相手。逃がすものか。

PC2:ソルジャーの出来る人。カタナとか、カブトワリとか、チャクラとか。  あくとこね:しにがみトムキャット
 本日、しにがみトムキャットとの56回目のタイマン、結果:ともに戦力を使いきり、引分。これで0勝0敗56引分。暴走した機械の癖に、小生意気な。次は、次こそはこの樹海に沈めてくれる。
悠然と飛び去る姿を見て。そう、思った。

PC3:メカニック又はコンピュータをさわったりする人。タタラがベスト。だけどニューロも良いと思う。多分。 あくとこね:エルジオ=バステレ
 毎日、毎日退屈な日の繰り返し。仕事にも力が入らない。やる気ゼロ。そんな時DAKに仕事の連絡が入ってきた。断ろうと思ったが、何故だろうか。最高にヤバく、刺激的なことが起きる、そんな予感がした。退屈よりかは、マシかもしれない。
 
PC4:千早系クグツ。N◎VA分。トンデモの中の最後の良心。 あくとこね:重森 義信(しげもり よしのぶ)
 BIOSから出向している重森義信という男がいる。最近こいつの動きがおかしい。度々情報を集めるためだろうか、さまざまな場所に対してアクセスしているログが見つかった。ただ何を探しているのか、までは解らなかったが。社に対する損失があるか、産業スパイもどきか。これは調べる必要がある。