王国と地震とお仕事と

超幸運にもまよキンやらない?の一言に大喜びしつつ参加。

そして宮廷全滅。失意の中(全然そんな事思っちゃいないのは秘密だ)次回の再戦に心燃やしつつ。次は小学校か高校か。中等部過激派とか赤軍とか影の四天王とか言い放ちまた中学開始もアリか。(アリじゃないです)

自宅に帰るための地下鉄が地震の影響で運休中。こっちの方が心折れそうなイベントだ。結局会社の近くまで行く電車であとは歩き。会社にて一泊確定。まぁこれも運命。

そして、日曜は仕事。何だか涙が止まらない気もする。気のせい。うん、気のせいだ。

その辛さから目を逸らす為に落書き→完成→個人的に中々の出来で満足→丸めて捨てる
この創造ともいえない稚拙な創作活動から即破壊への流れがたまらない。また今度やろう。


自分へのヒント:メガテンXのシナリオを考えてみる