ハチャー

(ノ∀`)なんか残業確定っぽいよ?
明日も残業込みな作業っぽいよ?

こりゃ、明後日の温泉を楽しむしかないよね。
今日明日はアレだ。明後日楽しむ為の苦行なんだ。

頑張れ、自分。


それはそうと、久しぶりにPSPのゲームを買う。アーマードコアフォーミュラフロント。PCゲオーで言うロボクラッシュやPSのカルネージハートチックなアレ。でも操作そのものは簡単にしてあるのでどっちかつーとPCゲーのボトムズっぽい。

まぁのんびりと遊ぶにはいい気がする。取り合えずこれで半年もたせてみよう。あ、でもヴァルキリープロファイルが出たら買うと思う。デビルサマナーはもう出ているけどお金が無いので保留。